2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前の由来

同じ趣味の人ならすぐにピンとくるかとは思いますが、
名前の由来は、とあるゲームからです。

と言っても、そのキャラクターに興味が無いと分からないかもしれません。


そのキャラに由縁のある苗字、もう一人のキャラの名前から一文字、取っています。


特に意味は無いですが、私の小話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

巴さまは金蹴りが得意、お好きなんですよね…
なぜ男だけわかりやすく、狙いやすく、効果抜群の急所があるのか…あの痛みに耐えてるときはそんなことも考えるけど、女性が金蹴りされた男のリアクションを見て爆笑してたら自分も楽しくなって、興奮してしまいます。
SMでなくお遊び感覚で、女性優位、女尊男卑を見せつけるように金蹴りしてもらえませんか?

Re: はじめまして

ひろさん
大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
もちろん私は、金蹴りも大好きです。
股間を押さえながら悶えている姿を見ていると、心の底から楽しくなってしまいます。
玉がある限り、貴方は女性に逆らえませんものね?
プロフィール

京極 巴

Author:京極 巴
新宿SMクラブ「PERSONA」所属、京極 巴。
清く礼儀正しく、プライベートに近いようなSMを目標に活動しています。
ご予約関係は受付の方にお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR